t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

惜しくも選考から漏れた曲

モーニング娘。「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
ぶっちゃけミュージカル千秋楽で泣いたっていうだけで選びそうになったがCDで聴くとイマイチ。
この曲はライブで一緒に手を振りながらってのが一番いいかな。


モーニング娘。Ambitious! 野心的でいいじゃん
もはやガンダムSEEDしか浮かんでこないので残念ながら却下(何


『「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション』の曲
自らアンケート取ってるからってのもありますけどやっぱり劇中歌は劇中歌。
でももし1曲挙げるとしたら「Mystery of Life」かな。テーマ曲ってことで。


安倍なつみ「やんなっちゃう」
甘すぎた果実カップリングですがこれもすっごく好きなんですよね。アコースティックライブで聴きたかった。
けど聴けなかったので落選(えー


こんなとこです。あー頭痛てぇ・・・