t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

年内最終更新

まぁ特に書くこともないのですがJALから台湾の案内が届きました。
この年末年始は過去最大級に財布の中身が寂しくなります(´・ω・`)
しかも自分のとこは給料日が毎月10日なので台湾も金が無い時に行かないといけないんだよねぇ・・・(´・ω・`)
横アリの全員集合も今のところほぼ絶望的です(´・ω・`)
あとは・・・年末ジャンボしかないな!(ノ∀`)


そんなわけで今年も皆様ご愛読ありがとうございました。
来年は1日から普通に紅白の感想とか書くと思います(ノ∀`)


ちなみに”今年を振り返る”みたいなのはやりません。理由は面倒だからw
その代わり去年の年末に行った「大予言」がどれだけ当たっていたか検証したいと思います。


2006年大予言
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20051230#1135954367


予言1.正月ハロコンセットリスト予想
見事にハズレまくりです(ノ∀`)


予言2.正月ハロコンにて大事なお知らせ
何もなかったよね(ノ∀`)


予言3.高橋愛モーニング娘。卒業
違うメンバーが卒業しちゃいました(´・ω・`)しかも二人も(;´Д`)


予言4.メロン記念日CD5万枚を5日間で手売り。完売しなければ解散。
まぁよくよく考えたらアリエナイよな(ノ∀`)


予言5.中澤裕子結婚
これは来年こそはあるんじゃねーか?(´∀`)


予言6.ハロプロエッグから新ユニット誕生
的中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ともいきもCDデビューしたしポッシボーってユニットも出来た。
まぁ誰でも予想できたことだろうけど(ノ∀`)


予言7.ガッタスでCDデビュー
CDじゃなくてハワイツアーでしたよ_| ̄|○


予言8.シャッフルベスト発売
また適当な予言だったなー(ノ∀`)


予言9.モーニング娘。卒業メンバーで新ユニット結成
これは半分的中じゃね?モーニング娘。10周年記念隊とか(ノ∀`)


予言10.藤本美貴再ソロデビュー
ソロじゃなくてGAMでした(ノ∀`)



うん、予言振り返ったらなかなか面白かったw
来年の予言は・・・まぁ何か思いついたら書くかもヽ(´ー`)ノ


それでは皆様良いお年を!