t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×6)

komaさん
ありがとうございます!
ようやく仲間入りできた気分ですよ(ノ∀`)


くるるん。
ありがとうございます!
やっぱりサイン入りだと開封されてると勘違いしちゃいますよね(ノ∀`)


nagareさん
ありがとうございます!
そしておめでとうございます!(笑)


クワ探さん
ありがとうございます!
ホントなんだかんだで充実してたみたいです(ノ∀`)
来年もお互い頑張りましょうー!


ナイタンさん
ええ、あの時何冊買って当てたのかを尋ねたのはこのためです(ノ∀`)
なのでマジで感謝してますよ(笑)


はやひでさん
けっこうネットでの当選報告多いですよね。
で、実際どうでしたか?(^^;)
こうなると来年は何も無い予感です(ノ∀`)