t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日の梨華ちゃん

昨日のワンダコンでは体調不良で美勇伝の曲しか歌わなかった梨華ちゃんでしたが今日はちゃんと出演してました。
ただ朝の公演ではまだ本調子ではない様子でしたが、夜公演ではほぼ復活したようでいつもの大きな振りと笑顔が戻って一安心。
多分あれだな、朝公演で自分が見に来たのを知ってそれで回復したんだな(ノ∀`)(←脳内


そんなわけで詳しいコンサートの感想は後ほど追記します(´∀`)


ってASA板でも見てセットリスト確認しようと思ったらワンダコンの感想ツリー自体ないじゃないか(ノ∀`)