t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜@中野サンプラザ

朝と夜見ました。
いつも通りセットリストに沿って感想を。
以下ネタバレ
セットリストは狼からコピペ(ノ∀`)
今回は朝も夜も席が狭かった&前の人が背が高いのであまり思うように見られなかった&動けなかったってのもあるのですが、そこに梨華ちゃんがいればそれで良いという結論(何


01.白いTOKYO/全員
冬の定番ですね。最初どこに梨華ちゃんがいるのかさっぱりわからなかったですけど途中カメラでアップになった時に緑のかつらの黒い人を発見(ノ∀`)
とりあえずずっと梨華ちゃん見ながら手拍子。


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 /全員(れいな猫耳)
今朝出発前にめざましテレビでネタバレされてたのでやるのは知ってました(ノ∀`)
メインがよっすぃーみーよえりりんでしたっけ?
とりあえずみーよ頑張りすぎ(ノ∀`)


MC吉澤卒業(ハローには残る)
3日目の夜にもなるとヲタの工エエェェ(´д`)ェェエエ工って声もなくなってましたね(^^;)
まぁハローに残るということでこんこん、村上さん、あさみ、みうなの流れじゃなくて良かったと思いますよ(素)


03.桜チラリ/℃-ute
この曲はずっと振りが同じで曲そのものもそんなに印象に残らなかった。
というか左のひな壇の梨華ちゃんしか見てませんでした(ノ∀`)
唯ちゃんと話しながら楽しそうに振りしてたのでそれを振り真似(ノ∀`)


04.タイムカプセル/℃-ute
アルバムからこれを歌うとは思ってなかった(;´Д`)
全体的に大人しい曲が今回多いですよね。
これはほとんどタイガーでした。


05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
最初CDと全く同じでハガキまで読むのかとヒヤヒヤしました(ノ∀`)
まぁ垣さんは可愛いんだけど今日の髪形はあまりよくない(何
肝心の歌ってる愛ちゃんの方は流石というか、普通にソロ歌手でさっさとデビューさせてしまえって思いました。
ちなみにここもタイガー。


06.バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (エッグ)
正直今回のセットリストでイントロで一番テンション上がったのはこれです(ノ∀`)
もうちょっと席が広ければ満足できたんだけどなぁ。一緒に踊るのが楽しいです(´∀`)


07.やる気!IT'S EASY/田中
やる気はイマイチ振りをちゃんと覚えてないのでひな壇の梨華ちゃんをずっと見てました(ノ∀`)
もちろんその動きをトレースですよ(ノ∀`)


08.晴れ 雨 のち スキ/辻・岡田・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好
さくら組とか懐かしいなぁ〜って思いながら振り真似(ノ∀`)
けっこう覚えてるもんだね。


MC モーニング娘。みっちーとよし呼ぶ 横ありからみっち合流
そういえば夜公演29列だったんだけどPA席のところに光井さんいましたね。
帽子を深めに被ってました。


09.かっちょええ/嗣永・清水・鈴木・岡井・中島・萩原
全くわかんない曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
けど会場は半分くらいベリヲタぽいので周り見ながら跳んでました(´∀`)
なかなか楽しい(笑)


10.香水 /石川・新垣・道重・亀井
( ^▽^)ハロプロ一のメロンヲタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
しかも一緒に歌ってるのがこの3人とか、ちょっと嬉かったり(´∀`)
梨華ちゃんラップや梨華ちゃんフェイクを満喫(´∀`)
ラップの途中ですごく低い声出してるとこがあって、ちょっとニヤニヤしましたw


11.大きな愛でもてなして /Berryz工房℃-ute
ここでは普通に振り真似。
村上さん無き後誰を見て踊っていたかと言うと・・・熊さんでした(ノ∀`)
背がでかいので見やすいってのもあります(笑)


12.友情 純情 oh 青春/Berryz工房℃-ute
ハピネスのC/Wでしたよね。この曲もけっこう好きなので楽しかったです(・∀・)


13.I KNOW/全員
梨華ちゃんと一緒にオーイエーオーイエーやってました(ノ∀`)


14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜/藤本・萩原・岡井
この曲前のMCでの矢口さんの発言が酷い(ノ∀`)
菅谷さんがフローラルの香りが好きって話に対して
(〜^◇^)<私は焼き鳥の匂いが好きです
ってどんな返しですか(ノ∀`)
ハギティとマコティが見つめ合うところでは思わずどんな恋人同士だよ?って突っ込みましたよ(ノ∀`)
で、曲の方はミキティがなんかすごく可愛らしかった(´∀`)
あんな表情でも歌えるんだな〜とか思ってちょっと好感度アップですよ(笑)


15.コタツの歌〜jyuken story〜/吉澤・亀井・新垣
とりあえず垣さんがカッコ良かった。
けど曲そのものはどうもパっとしない印象。
タイガーでした。


16.胸さわぎスカーレット/Berryz工房
今朝出発前にハロモニのスタジオライブの部分を見直して予習をしたつもりでしたが全然振りについていけず_| ̄|○
今度見る機会があればなんとか踊れるようにしたいと思った曲でした。
曲自体割と好きかもね。


17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房
すっごくヒサブリに聴いたのでこんな曲だっけ?ってのが朝公演の感想。
夜は大体思い出しましたけど振りとかは全然わからないので適当にリズムをとるだけでした(;´Д`)


18.スッピンと涙/辻希美℃-ute
辻ちゃん・・・早く相方が復帰できたらいいですねって心底思った( ´Д⊂


19.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!と思ったらバニー衣装_| ̄|○
まぁデフォなんだけど朝公演に関してはまだ梨華ちゃんの体調が完全ではなかったみたいでイマイチ乗り切れず。
でも夜は復活してたので良かった(´∀`)


20.まごころの道/美勇伝
正直これは無い。
バニーの衣装でこれは無いよ。美勇伝以外のヲタも見てるってのに・・・
普通の曲まであの衣装で歌わせるのは金輪際止めさせて欲しいと思います( ´Д⊂
これがまだ「シュワ!」なら良かったんだけどなぁ・・・あの曲の楽しさを他のヲタのみなさんにも知ってもらいたいのにそれが見せられないのが残念(´・ω・`)


21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
適当に振り真似。
垣さんがカッコイイけど実はセンター効果でれいなばっかり目に入った。


22.Do it! Now/モーニング娘。
懐かしい曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
梨華ちゃんパートの
( ^▽^)<キスがしたい
は小春だったような。思わずそこで推しジャンプしそうになりました(笑)


23.踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。
もはやモーヲタではない自分的には娘。の曲では一番盛り上がった(ノ∀`)
オイオイ言いながら跳んでるだけで楽しいですよ(ノ∀`)


24.愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。以外
おとめ組の曲もちゃっかりあるとは(^^;)
けど去年のハロパで散々聴いた印象が強くて正直飽きてる(^^;)
これだったらまだ友情の方をやって欲しかったな(´∀`)
梨華ちゃん見ながらずっと振り真似♪


25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜/全員(セリフ:重ピンクと、こはっピンク)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これはヒサブリに燃えましたね。若干振りが変わってたみたいだけど全員一緒にミラコーミラコーやるのは楽しい♪
最後の
( ^▽^)<AH−!
も健在で良かった(ノ∀`)


26.歩いてる/全員
この曲の後半に梨華ちゃんとさゆとれいなと小春と嗣永プロの5人でおしりを合わせる場面があるんだけど、それを見てその5人で新ユニット作ったら楽しいだろうなぁ〜とか考えた俺の脳内はなんなんでしょう?(ノ∀`)
あとキャプテンと岡井さんを挟んでのいしよしもありましたね。
あそこはちょっと見てて・・・なんかわかんないけどいいな〜って思った。℃-ute以外のリーダー集合みたいな感じで。



・・・そんなわけで・・・全体的な感想としては2公演見たらそれで十分かなと(^^;)
やっぱりハロコンハロコンだなと。もちろんそれなりに楽しめてはいますけどね。
ハロパや単独と比べたらやっぱりそれ相応の楽しみになっちゃいますね。DDじゃないからさw
美勇伝としてもやはりあの衣装であの曲は致命傷だと思ってます(´・ω・`)
横アリではバニーは無しの方向でお願いしたい(素)