t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

僕らが生きる MY ASIA


ハロモニ。で初めて見て聴きましたが、なんか不思議な感じでした。
元々娘。の卒業生に関してはシャッフルユニットに参加しないので現役の娘。メンバーとユニットを組むことは無かったわけで、それが当たり前だと思っていたしタブーであるとさえ思ってた。
それが一昨年の紅白で一度限りの歴代メンバー全員でのステージで感動したのは今でも思い返せばすごいことだったんだと思う。
と、同時に二度とやらないでくれとも思った。やる時は解散する時だけにしてくれと思った。
そう思っていたらこの10周年にこれですよ(笑)
これはこれで正直複雑な気分は多少ありますね(^^;)
初期からなっち&かおりん、3期ごっちん、5期垣さん、7期小春と。
奇数期のメンバーからこの5人が選抜されたわけですけど結局誰がメインなんでしょう?
現役のメンバーに華を持たせたいのか、元エース級のメンバーの力を借りたいだけなのか?
そもそもこの5人で曲を出す意味は?メリットは?


・・・謎だらけなので深く考えない方がいいようですw
単純に横アリでサビの振り真似でもしてろってことですよね!(違
残念ながらそんな感想しか出てこなかったです_| ̄|○
プロデューサーはアジアがどうとか言ってたけどこの曲はそれに何か関係あるんでしょうか?
ドラリオンのテーマソング≠アジアだと思うんだけどなぁ・・・