t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)


某所でごにょって聴いてみましたが・・・イイ!(・∀・)
なんか昔のサマナイみたいな雰囲気で割りと好みですわ。曲調は全然違うけど。
で、光井さんの歌声ですけどなかなか今の娘。に上手く溶け込んでるみたいで違和感を感じませんでした。
ライブで盛り上がるとは思えない曲だけどこれも横アリで聴けるのを楽しみにしております♪
あ、なんか色じれにも似てるかもなー