t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

THE ポッシボーPV配信

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00253/v00892/
ヤフー動画で見られると某秋葉系の知り合い(誰?w が貼ってたので早速視聴(笑)


・・・うーむ、秋葉系だ(ノ∀`)
てのが「ヤング DAYS!!」見た感想。
「初恋のカケラ」の方はCDで先に聴いてたので先入観無しで見られたけど、なんて言うか・・・いつまで制服みたいな衣装で歌うんでしょうかね(ノ∀`)
ずっとってことはないと思うけどとりあえず普通の衣装でのパフォ−マンスをちょっと見てみたいです。
ってかハロプロエッグと言っても全然ハロプロっぽくないところは逆の意味で評価できるかも(笑)