t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

3月度カジュアルディナーショー当落結果


はいはい、落選落選(´・ω・`)
なんかCDSはもう二度と当たらない気がしてきましたよ(´・ω・`)
ってか過去2回のうち1回でも当たった人の中で今回当たった人いるのかなぁ?
今のところ2回連続で当たったって話も聞かないし、もしかしたらちゃんとまだ当たってない人を選んでるんですかね?
でもそれでDDの人とかに当たるのは癪に障るけどな(;´Д`)
とりあえず昨日幸せだったのでさほどダメージは大きくないです(ノ∀`)
ま、また次回当たればそれでいいさ。前向きに考えよう。