t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×5)

バイさん
今も同じような企画ハロショでやってますよ(ノ∀`)
1000円ごとの買い物につき1回ガラガラクジ引いて1等が直筆メッセージ入りポラロイド写真が当たるみたい。


メピくん
おかげでCDS落選のショックが和らぎましたよ(ノ∀`)


大佐
乙でしたー(´∀`)顔は広すぎるのも困りますけどね(ノ∀`)
みーよのバースデーカードの返事が来るのを祈ってますよ (-人-)


はやひでさん
もう念願の1枚ですよ(´∀`)まぁ去年の当選品ですから今年はどうなることやら・・・
早速CDS落選ですからねぇ(;´Д`)


GPさん
乙でございます(´∀`)CDS落選も他の人よりはショックが少なくて助かりました(ノ∀`)
自慢の品・・・これからまだまだきっとチャンスはありますよ!ポジティブにいきましょ(´∀`)