t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)ベストカットグランプリ投票

http://d.hatena.ne.jp/ouimonamour/

・名前:t-fc8
・メールアドレス:tfcno8@infoseek.jp
・性別:♂
・サイト、ブログURL:http://tfcno8.ld.infoseek.co.jp/
・選んだカット:№1(表紙カバー)
・配点:5点


ってことで今日が締め切りなので投票(笑)
投票と言っても表紙を選んだだけで一見何も考えてないように見えるかもしれませんが・・・
でもね、正直言うと今回の写真集は個人的に前作(華美)を上回る出来ではなかったのです(´・ω・`)
まぁ選ぼうと思えばもう2,3枚はいい写真もあるんだけど・・・衣装の数とそれに対する使用写真の割合がアンバランスすぎるんですよね。
例えば今回の写真集では水色衣装が好きなんですけど、その衣装の写真が2枚しかないんですよ。
その衣装が好きなのに2枚しかないんじゃ選びようもないって話で・・・
で、結局のところ第一印象から決めてました!みたいなノリで表紙に投票。他は却下。
私情を挟むとサイン入りのタイトルカットが最強なんですけどね(笑)
まぁそれは無いものと考えたらやっぱり表紙が自分の中では一番です。


んじゃはやひでさん集計頑張って下さい(´∀`)