t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

何日君再来 (仮題)〜いつの日か君帰る〜

http://www.tomin-gekijo.or.jp/lineup/singeki.html


5月に日生劇場梨華ちゃんが舞台に出るとか。
嬉しい気持ちもあるけど美勇伝説Ⅲの前ということもあり、それを考えると個人的にはライブに全力を注いで欲しい気持ちが強いので具体的に5月のいつからいつまでやるのか詳しい日程が気になるところ。
辻ちゃんダブルキャストということで1ヶ月丸々出演するわけではないし、半分としても2週間分くらいか。
で、週に1回は休みがあったとして公演は多くても12日間くらいかな。
できれば前半にやってもらって、5月の後半はライブのリハーサルに費やして欲しい。
ってかその前にアルバムマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
理想はシングル1枚+アルバム1枚なんですけどね。
さすがに去年から1曲も新曲が無いままってことはないだろうから(^^;)
まぁとにかくこれで梨華ちゃんに会う機会が増えるのは嬉しいことです(ノ∀`)