t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)

メピ君
どこかで見たことあると思ったらやはりコピペしてたか(ノ∀`)
とりあえず次回もあったら頑張りましょう(笑)


GPさん
ちょwwwwそうだったのかwwwww<連番
何気にカッチョイイゼの時「世界の人と手と手を繋ぐ〜」の時無意識に手を合わせた記憶がありますが何か?wwwww
むしろ自分の方が邪魔かと思いますwwwww(ノ∀`)
ってことで今度機会があればお会いしましょう(笑)


>通り掛かりですさん
だってTOPの画像はDVDのキャプですもの(ノ∀`)
写真集とDVD比較しちゃダメですよ。静止画と動画じゃ全然違います(ノ∀`)