t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アロハロ!石川梨華DVD

アロハロ!石川梨華 DVD

アロハロ!石川梨華 DVD

アロハロ!石川梨華 DVD

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/14/v_01/


今までいろんなメンバーがアロハロの写真集やらDVDやら出してきましたが、どうして梨華ちゃんが出てなかったのかが不思議でなりません。
そういう意味では待ちわびていた作品なのですが、逆に出したら負けみたいな気がしないでもないです。
けどまぁ実際リリースが決まってこうしてジャケ写も上がったわけですから完成を素直に喜びたいと思います(笑)
あと1ヶ月かぁ(´∀`)
で、今回の購入者応募抽選施策の内容は何なんでしょう?(;´Д`)