t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FRIDAY@加護ちゃん

もうね、正直気になって仕方なかったので思わず記事を読んでしまいました。
ちなみに買ってはいません。立ち読みです。なんかこの記事で売れるってのも癪に障るのでねぇ・・・
まぁ読んだ感想としては元気そうで何よりです。
ってか記者と対談をキチンとしてるとは思わなくてビックリ。
いつもの隠し撮りだけだと思ってたからね。
写真を見ると随分とスリムになった印象。と同時に1年見ない間に随分と大人っぽくなったようにも見える。
記事にある通り今は事務所で雑用ということで普通のOL生活のようですが、それが実際の社会勉強にそのまま繋がるので良いのではないでしょうか。
本人も語ってるように「なるようになる」と思っていても「なるようにならない」ことが現実としてあり得るということを身を持って体験したことが何より本人にとって教訓になったと思いますしね。
今のところまだ当分復帰の目処は立っていないみたいですが、事務所との話し合いの結果前向きに活動していることは確かですからいつかまたテレビ等で会える日も期待してていいのではないでしょうか。
まぁおそらくあと1年くらいは無理だと思いますけどね。


同じく未成年で飲酒が発覚した某アイドルは余儀なく脱退させられてますからね。
1年で復帰は確かに甘い考えもしれない。
でも来年成人式を迎えたらもしかして・・・という期待をしつつ早い復帰をお待ちしております。