t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「18才」連載第9回 吉澤ひとみ(モーニング娘。)

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070223_001/


ヤフーにこんなページがあるの知らなかった(ノ∀`)
卒業が近づいてきたよっすぃーのコメントがたくさん。
読んでて気付いたんですけど歴代モーニング娘。のメンバーのなかで最も長い期間在籍したメンバーなんですね。
そう考えるとこの10年ってホントにあっと言う間だなと改めて実感。
ついでに自分も歳をとったことに実感_| ̄|○


とりあえずラストのSSAは行く予定ですがチケはまだ未確保です(ノ∀`)
当日は多分梨華ちゃんの舞台とはしごになると思われます(ノ∀`)
ってかほとんどの梨華ヲタは同じ行動な予感(苦爆)