t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

1stアルバム「①Be Possible!」発売記念イベント

http://www.ishimaru.co.jp/event/16011708/


先月に引き続き今回も休みの日にイベントが重なったので行って来ました(ノ∀`)
前々から言ってるようにポッシボーの曲はなかなか好みの曲が多く、案の定アルバム曲もすぐに気に入りました。
そんなわけで渋谷にセレクションフォトを受け取りに行く用事もあったのでどうせ都内に行くならイベントもっていうノリで秋葉原へ(ノ∀`)
セットリスト


1.ヤングDAYS!!
2.初恋のカケラ
3.主食=GOHANの唄
4.乙女ナゾナゾ
5.危ない土曜日
握手会


残念ながらアルバム全曲披露というわけではなかったのですが、全部フルコーラスなのでそれなりに充実してました。
会場も店内という閉鎖空間で座りイベントということもあり、雰囲気はアットホームな感じで良いです。
一部アホなことをずっと叫んでる痛いヲタもいますがそれはホントにごくわずかなのでさほど気になりません。
そして肝心のTHE ポッシボーのメンバーですが、やはりまだまだ初々しい感じ。
というかその初々しさがウケているような気がします。
それがまた身近な感じでもあり、親しみやすい雰囲気を作り出しているんですよね。
基本的にちっちゃい子苦手でベリも℃-uteも敬遠しがちな自分ですが、このグループはまた一味違う気がしてちょっと気になります。
まぁ歌う曲がどことなく昭和テイストで割と好きな感じでもあるのでね。
また機会があればイベントに参加したいと思います。