t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。新メンバー追加!?

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html


なんでも中国出身の方が2名加入だそうで、そうですか。
個人的には”今度はそうきたかっ!?”くらいにしか思ってません。
ただこの2名を”8期”として扱うのはちょっと違う気がするんですよねぇ。
細かいことだけど8期ってことはみっつぃーと同期なわけでしょ?
だったら同じ曲で加入してないとおかしくね?
しかもアルバムだって出るわけなんだし、そうなるとこれは8期じゃなくて9期だろ、と思うわけです。
事実6期の時もミキティが6期という扱いに違和感がありましたが曲は「シャボン玉」で加入でしたからまだ納得できる範囲なわけですが(まぁ今でも6期という感じではないですけど)、今回は完全にみっつぃーよりも遅れての加入なのでね。
実際いつから活動するという明確な日程も決まってないのに同じ8期として扱うなんてのはちゃんちゃらおかしい話なわけですよ。
なので誰が8期と言おうとも自分の中では8.5期という扱いにしますw
もう決めたけん!変わらへんもんっ!(れいにゃ


ところでジュンジュンはなかなかキャワスですね(何