t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

t-fc8が選ぶ〜集結!10th Anniversary〜ベスト10

ってことで今日もお気に入りを10曲ピックアップ。


第10位「お願い魅惑のターゲット


エルダーに続いてこっちでもお気に入りです。
横アリがライブハウスと化する勢いを感じます。
また一緒に踊っていたキッズメンバーもなかなか良かったです。
実際には須藤さんが自分の位置から近くにいたんですけどすごくいい表情してました。



第9位「バラライカ


あのデカイ箱を1人でここまで盛り上げる小春は大したモノだと思います。
まぁ実際には回りにエッグもいましたけど、全然緊張してる様子もなく堂々としていて。
まだまだ発展途上だと思いますが確実にミラクルエースになるべく成長をしていると思います。



第8位「ヤングDAYS!」


その上をいくのがポッシボーとか自分自身どんだけ肩入れしてんだよって話ですが(ノ∀`)
でもね、この曲は楽しいですよ。
実際にヲタ同士で肩に手を乗せて連結振りしてる奴がウザイと思いつつ自分もちょっとやってみたいとか思いますものwww



第7位「愛の園〜Touch My Heart〜」


ワンダと違ってオリメンでのおとめ組ですからね。熱くならないわけがない。
ってかまたさくら&おとめでツアーやればいじゃん(何



第6位「踊れ!モーニングカレー


相変わらず好きですね。みんなでカレーをかき回すのがホント楽しい(ノ∀`)
エルダーのメンバーも実際楽しそうだもん(笑)



第5位「友情 純情 Oh 青春


Berryz工房の中で一番好きな曲がこれかもしれない。
明日SSA行く人は楽しんじゃって下さい(何



第4位「遠慮はなしよ」


エルダーの面子のラインダンスがすごい。
そして



第3位「I Know」


( ^▽^)<私達についてきて下さいね〜!いきますよっ!


ってことで5〜3位の曲の流れが今回のライブの最も熱いコンボでめちゃくちゃ体力を削られた記憶がありますw



第2位「浮気なハニーパイ」


この曲での梨華ちゃんの全力力が凄いw
今回のライブで間違いなく一番気合入れて踊ってたのはこの曲ですよ。
カントリー娘。の一員として歌う最後の曲になり得るこの1曲にかける思いがビンビン伝わってきました。
ただカントリー娘。の3人はどちらかというとその次の曲に全力を注いだので梨華ちゃんは1人で浮いてる感じになっちゃうところもらしいと言えばらしいのですが(爆)



第1位「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」


やっぱね、せっかく全員いるわけですからこの曲が一番でしょ。
もちろん既にいない人もいますけどね(泣)
でもいない人の分は今いる人でフォローしていけばいいんです。
ってことで加護ちゃんのソロパートはよっすぃーが引き継いでましたね。
ただ後半Wのパートが辻ちゃん1人になってしまったのは寂しいよなぁ・・・ってまだ引き摺ってる自分が嫌。
そういや5期パートも2人いないんだよね・・・



その他「革命チックKISS」


いやー勿体無い。正直カントリー娘。はどうするんですかね?ココナッツと同じ扱い?
いい曲たくさんあるのに埋もれさせるのは勿体無さすぎるわ。



あさみ&みうな卒業セレモニー


今更多くは語りませんが、なかなか良い卒業式になったんじゃないでしょうか。
ってかこんこん登場はやっぱ反則だよね(笑)
あとはりんねも来たら完璧だったのに(ノ∀`)


捌け

辻ちゃんごっちんがMYプリンやってたんですけどそれが収録されてないかな〜?と思ったらバックスクリーンに映ってました(ノ∀`)


最後に


あさみ、みうな、卒業おめでとう。
今度は一般人としてフットサルでガッタスの対戦相手になってください(ノ∀`)


明日は特典映像DVDをキャプろうかと思いましたがそれは月曜日にやろうと思います(ノ∀`)