t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜DVD

そういややってなかった&梨華不足を補うためにライブDVDのキャプ画更新であります。

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]



1.キョウモマッテマス


バニー姿で登場した3人が最初に歌う曲はみんなどうせ「愛すクリームとMyプリン」だろ?と言う期待を大きく裏切るまさかの選曲。
約1年ぶりに行われた美勇伝単独ライブの1曲目は「キョウモマッテマス」。
そう!待っていたのは自分達ファンだけではなく、当の美勇伝のメンバー達もこの時を待っていてくれたのだ!(泣)



こんな風にヲタを迎えてくれる美勇伝、やっぱ最高だよなっ!なっ!?(ノ∀`)


2.愛すクリームとMyプリン


そしてこの曲。ハロコンでも歌われたので今更説明はいらないが、実際に目の当たりにしてやり切ってるメンバーに対してもはや敬意を評するに値する楽曲である。
こうなると見てるこっちも堂々とすべきだ。
だから振り真似しようぜ!(何


3.クラクラディナータイム


クラップする時は両手を上に上げて自信持ってやりましょう(´∀`)
逆に自信ない人は手を挙げずにやりましょう(ノ∀`)釣られて間違えちゃいますから(笑)
ってか伝説Ⅳでは揃えるぞー!(`・ω・´)


4.一切合切あなたに∮あ・げ・る♪


正直言うと曲そのものはそんなに好きでもないんだけどイントロ聴くと異常にテンションが上がる曲だったりします。
普通に楽しいです。はい。


5.クレナイの季節


この曲になるとみんな表情がビシッと引き締まるんですよね。


6.恋のヌケガラ


続けてこの曲。若干今までと振りが違うところもありますが基本は同じなので普通についているはずです。
伝説Ⅳではどうなるやら。


7.22歳の私


当時22歳になったばかりのみーよのソロ。
どうしても左足に目が行くのは自分だけなのだろうか。


8.ね〜え?


唯ちゃんのソロ。弾けっぷりが素晴らしいです(´∀`)


9.好きすぎてバカみたい


梨華ちゃんのソロ。この椅子を使った表現はリボンの騎士で培ったものに違いない。



体の柔らかさもアピール(´∀`)
これ最前は大変なことになってるな( ´Д⊂


10.シュワッ


予想に反してめちゃくちゃ楽しい曲になってました(´∀`)
間奏では梨華ちゃんが側転したりスペシウム(ryの真似したり(ノ∀`)


11.唇から愛をちょうだい


もう美勇伝説の定番。Ⅳに参戦する予定の人はハンドタオルを忘れずにご持参下さい(ノ∀`)



この唯ちゃんの表情がたまらなく良い(・∀・)


人形劇


これも美勇伝説の定番(笑)
Ⅳでもやってくれると期待しておりますがね、前回に続き今回も会場内は大爆笑でした(ノ∀`)
見たこと無い人は買って見るべしぃぃぃっ!


12.ひとりじめ


衣装のせいでヲタの「ヒュー!」ってのが無かった(何


13.紫陽花アイ愛物語


扇子を用いた新しい振りを披露。
これだけで和を強調した楽曲に早変わりです(ノ∀`)


14.カッチョイイゼ!JAPAN


間奏で太鼓の撥を持って踊るのですが太鼓はありません(ノ∀`)
ホントに叩けばカッコイイのに流石にそこまで練習する時間は無かったのだろうか(´・ω・`)
まぁ機会があればまたどこかでやって下さい(ノ∀`)


15.内心キャーキャーだわ!


娘。コン青空トレインがあったりポッシボーでYDトレインがあるように美勇伝にもキャーキャートレインが存在します(何
いや、実際にはまだやったことないけどⅣではやるつもりなので連番者の方よろしく(ノ∀`)


16.美〜Hit Parade〜


大好き!のところで思いきりジャンプする仕様になっておりましてなかなか体力を削られます(ノ∀`)


17.終わらない夜と夢


いい曲だよねぇ。最後に歌う定番。次回も最後に歌うのかなぁ?(ノ∀`)


18.銀杏〜秋の空と私の心〜


アンコール1曲目。
この曲はいろんな表情が見られて楽しい曲です♪


19.愛〜スイートルーム〜


最後はこの曲。
昨年の楽曲大賞ではPVが10位に入った名曲でお別れです。
PV見たことない人はシングルVクリップスを買って下さい(何宣伝




( ^▽^)<私達の伝説はまだまだ続きます!


早く伝説Ⅳ行きたいよぉ・・・
ってかその前に新曲早く聴きたいYO!(ノ∀`)
で、秋にはアルバム出して伝説Ⅴをお願いしたい。マジでマジでマジで!