t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FLASH

今日発売のやつに色々ありまして・・・
まずはなっちの写真集グラビア。
こないだのコンサートでも話してましたけどオトナっちの魅力をなんとなく感じます。
ってこの写真集ってワニじゃないんですね。知らなかった。


よっすぃーの卒業アルバムはヲタ必見ですね。
特にいしよしヲタはいしよし写真が多く載ってる(6枚)ので見る価値アリかも(笑)
ちなみにベストショットはスポフェスの跳び箱優勝写真。
年表や現メンバーからの直筆メッセージもアリで見所満載です。


そのすぐ隣にこないだの何日君再来の会見時の梨華ちゃんの写真が載ってますが正直これはなくてもよかった。
ぶっちゃけ衣装がダサいのですよ(;´Д`)


と、いろいろ載ってる今回のFLASHですが、実は更に気になる記事を見つけまして・・・


それは最近話題になったT○Sの「サンデージャ○ン」のやらせ疑惑の記事の真相。
街頭インタビューを受けた当事者の男性がそのことについて全て明かしているのですが

「『秋葉原のオタク代表なんだからと』と何度も言われました。
(中略)
4回目は加護さんについてだったんですが、私はそういうことにぜんぜん詳しくなくて『加護ちゃん』と言っていたら『”あいぼん”と言ってください』と言われて、それも何回か撮り直されました」


もうね、この記事読んだらディレクターに軽く殺意を覚えました。
秋葉原にオタクがいるという認識はわかる。
だがオタクにも色んなオタクがいるわけで、なんでもかんでも「オタクはみんなこういう奴だ」みたいにされるのが非常に腹立たしい。
秋葉原にいるオタクがみんなハロヲタなわけもないだろと。
実際にはそれ以上にムカつく発言が載っていまして、どっちかと言えばそれで殺意を覚えたわけですがね。
とりあえず○BSはさっさと楽天に買収されればいいと本気で思いますw