t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。 NEWシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベントのお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/morning_0704191700.html


特にネタがないのでみなさん言及されてる娘。イベに関してですが・・・


2ヶ所で行うということが主目的なんですよね?
東京と大阪で近い方に参加できればいいと思うんですけど、残念なのはメンバーが2組に分かれてしまうこと。
そして、それによって歌披露の可能性が極めて低くなりそうなことが何より残念。


実際問題新曲の発売記念イベントなのにその曲を歌わないって、じゃあ何のためのイベントなの?と疑問を抱かずにいられないのです。
握手会を期待する人もいるだろうけど、握手なんて昔はそう簡単にできることじゃなかった気がするのに今はそれを餌に曲を売ってると思われても仕方ないような状況にも捉えられる。


それに握手を一人一人とやるとなるとそれなりに時間もかかるし、それだったら曲の1曲や2曲歌ってくれたほうが個人的には嬉しいです。
まぁもちろん半分のメンバーだけで歌うという可能性もあるし、握手もするとはどこにも書いてませんからどうなるかわかりませんけどね(笑)


ホントに残念なのはやはり1回でメンバーが揃わないことです。
どうせなら2日かけて東京と大阪でやればいいのにね。
1日に無理矢理2ヶ所でやる意味がさっぱりわからないのですよ。
GWなんだから5月の1日、2日だって休みの人はいるだろうからそういうところをもっと有効に使えばいいのにね。


そんなわけで自分が応募するとしたらAとBどっちにするかで非常に迷っております(ノ∀`)
推しがいないってのはこういう時困るね(笑)