t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ コレクターズ・エディション


本日到着♪
イカバージョンヨーヨーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
けどなんか勿体無くて結局取り出して遊んだりせずにそのまましまっておくことにします(笑)


とりあえず本編は後回しにしてボーナスディスクから見ました。


内容は公開イベント、記者発表会見、初日舞台挨拶、初代&4代目対談等等・・・



イベントは冒頭のアクションシーンとか



梨華ちゃんのヨーヨー披露とか普通にあるんですけど





美勇伝の「白い炎」キタコレ!(・∀・)
っていうほど嬉しいってわけでもないんですけどやっぱり収録されてればそれなりに嬉しいです(笑)
個人的にはスケバン刑事関連の曲だと2代目の方が印象に残ってるのでねぇ・・・(^^;)
あとは丁度3人なんだから風間三姉妹の『Remember』の方がもっと良かったのにな。
なので次回は是非お願いしたい。あるか知らんけど(ノ∀`)



GAMはこのときが「Thanks!」の初披露だったんですねぇ。


で、このDVDにはイベント後のメンバーの感想がちょっとだけ入ってまして・・・



( ノ▽^)アチャーミー
ぶっちゃけてリアルアチャーミーしちゃう梨華ちゃん(笑)
これはなかなか貴重な画面ですよ(笑)



あとは記者発表の様子とか、行けなかった舞台挨拶の様子も少し入っててそこそこお得感のあるボーナスディスクでした。


ではこの後本編見ます(ノ∀`)