t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×4)

yohmenさん
朝日と日経が東京版だけだったみたいですね。
ってかそりゃいないでしょ(;´Д`)


真里さん
まぁどちらにせよそっとしておくしか出来ないんですけどね(^^;)<市井さん
金曜日の件は仕方ないですね( ´Д⊂
一応他に希望者が現れたのでチケを無駄にするような自体は回避できましたのでご安心を(´ー`)
機会があれば是非見に行って下さいね♪


はやひでさん
そうそう、あの時通話録音したのをたまに携帯で聞いては梨華ちゃんと話してる気分になれます(ノ∀`)


nagareさん
すみません、他に希望者が現れたので今回はご一緒できませんm(_ _)m
ってかもう既に数回見てるからいいですよね?(笑)