t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

辻ちゃん結婚会見

ようつべ


毎日
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200705/graph/10_4/
オリコン
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/44512/


なんとも幸せそうじゃないですか。最初に謝罪からというのも好感度は上がったかも。
まぁ二人の馴れ初め〜プロポーズとかは辻褄を合わせたような気もしますけどとりあえずそういうことにしておきましょ。
未だにこの件については賛否両論あると思いますけども自分はそっとしておいてあげたいです。
と言うか、ぶっちゃけもうどうでもいいです。
投げやりな言い方ですけどね。それで本人が幸せならば、という考え方。


もちろん二人の行為は褒められたものではない。
記者からの「避妊は考えなかったのか?」という質問に対してはぐらかすような答えしか出来なかった杉浦さんにはマイナスポイント。
結局何も考えてないからこんなことになってるわけで(笑)
でも結果、お腹に宿った命を大切にしたいという辻ちゃんの言葉に少しホッとしました。


問題はちゃんと育てられるのか、一生一緒にいられるのか。
何分若い二人ですのでよほど周りの人間(両親他)も含めて仲良くしていかないと続かないんじゃないかって不安になります。
とにかくね、彩っぺみたいに幸せになってくれれば何も文句はないです。
若気の至りで・・・なんて言い訳を後で言うことのないように・・・