t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

何日君再来@日生劇場

その後は3回目となる「何日君再来」の観劇。
今回は招待券を入手したのでそれで2階席で見てきました。
席はD列50番台とかなり右寄り。
で、やっぱりステージが遠いので双眼鏡で梨華ちゃんを凝視することが多かったのですが・・・
どうもね、その見方はよくないことに気付いた。
梨華ちゃんに必死になるあまり物語になかなか感情移入できなくて集中力が欠けてしまうんですよね。
なので見終わった後の感想は今までで一番充実感が無かったです。これはまったく自分自身の問題。


招待券の場合2000円出せば1階席に行くことも可能だったのですが、敢えて遠目からも見てみたいと中途半端な気持ちで見たのがよくなかった。
やっぱり舞台はちゃんと物語全体を通してしっかり見ないとね。反省してます。


実際梨華ちゃんは今日もバッチリの演技で、声を荒げる場面では瞳から流れ落ちる涙も確認。
全力で放つセリフは見に来てる他のお客さんも思わず息を呑むのがわかります。
もちろん他の出演者の方も筧さんをはじめ、素敵な舞台を見せてくれました。
日生劇場にはあともう1回は行きたいと考えてます。


ちなみに今日の日本語講座は


( ^▽^)<鼻くそちょうだい


でしたwww


(#^▽^)<ちょっと!何言わせるんですかっ!


って舞台袖で藤原さんに怒る梨華ちゃんの姿が目に浮かびました(ノ∀`)


帰りに1階ロビーで会場限定のCD買うとen-rayさんのサイン会に参加できると張り紙がしてあって、買うかどうか激しく悩みましたが今回は回避しました。
でも次行ったら多分買います(ノ∀`)