t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

セーフティマインド2007

http://www.saitama-ankyo.or.jp/new/haru_kotu/images/chirashi.jpg


ってことでどういうわけか日中浦和の埼玉会館大ホールに行って来ました(ノ∀`)
これに気付いたのが11時半を既に回っていたので開会式には間に合いませんでしたが、交通安全アトラクションから見て来ました。
まぁアトラクションって言ってもなっちが婦人警官姿でいろいろインタビューされてたわけですが・・・
1日交通部長ということでその制服姿が普通に可愛かったです(*´∀`)
昔CM撮影で原付の免許を取った話とかしてました。
その後コンクールの表彰式では安倍なつみ賞なんてのも作られて、受賞者には


(●´ー`)<発売になったばかりのCDを・・・


(ノ∀`)
最後のコンサートのところは2曲だけ、「スイートホリック」と「Too far away 〜女のこころ〜」を披露。
新曲を生で聴けたので良かったです(´∀`)