t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

彩っぺ誕生日おめでとう

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/


って昨日だけど(滝汗


ってかねぇ、自分こういう記念日系ってすぐ忘れちゃうんですよ、ぶっちゃけ。
なので基本的によほど印象に残ってる日しか覚えてないんですよね。
で、正直彩っぺに関しては誕生日を毎年祝うっていう習慣ができる前に卒業して一時芸能界も引退してたから記憶にあまり残らないんですよね、5月12日って。
どちらかと言えば5月は7日の梨華ちゃん卒業とかこんこん誕生日の印象が強すぎです(泣)
だからって7日には特にそういうこと何も書いてないですけどね(苦爆)
まぁそういうことで今後も記念日系はいつの間にか終わってるってパターンばかりになると思いますのでその辺は期待しないで下さい( ´Д⊂


で、彩っぺに望むことは・・・別にないんだけどしいて言えば歌う仕事をやってくれたら嬉しいっていうくらいかな。
でも前にカラオケ最後まで歌ったら100万とかいう番組に出て歌った時かなり下手になっててショック受けたので無理はしなくていいです(笑)
やっぱ料理番組とかで自慢の腕を見せてくれるのが一番いいかな。
あとは元娘。メンバーとなんでもいいから共演してくれたら最高です(笑)