t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

和田アキ子、辻ちゃん問題で吼えまくる

http://www.j-cast.com/2007/05/14007570.html



未だにこの話題を引き摺る自分も嫌なんですけどちょっと書きたいことがありまして・・・
確かに言ってることは筋が通ってると思うし、こういう風に怒ってくれる人がいるのは逆にありがたいことだと思います。
文中ではつんく♂氏の発言に対しても指摘していますが、ホントその通りで一番身近にいる人間がしっかりと注意すべきことなんですよね。
どうしても加護ちゃんの件にダブらせた見方になってしまいますけど、周囲の交友関係がそもそも悪い環境にいるのではないかと思います。
じゃあ誰がいつどうやってそういう交友関係に繋げているのか?
ってことまではここでは言及しませんけど、そういうところに問題があるのは事実であり事務所は今のハロメンの交友関係には今まで以上に目を光らせる必要があると思います。
みんな年頃の若い女の子ですから好奇心旺盛でしょうし、かと言って四六時中監視するわけにもいかないしで大変でしょうけどね、そこはやはり根底からメンバーの再教育は施すべきかと思います。


そんな中また狼では祭りごとが起きてるみたいですが・・・困ったもんですね。