t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

何日君再来(4回目観劇)

今日は仕事が休みなのでまた日生劇場へ行って来ました。
今回は当日券で入ったんですけど、17時半に来たらけっこう列が出来てて自分が買ったのはS席で1階K列の左のほうでした。
ついでに22日の梨華ちゃんの東京千秋楽の日も休みが確定したので前売り券売り場で買おうとしたら・・・
なんとS席は全部売り切れで、A席もB席も残り5〜6席ずつしか残ってないとか(;´Д`)
あやうく当日券にしたら入れないところでした(;´Д`)
ちなみにA席の中2階左の方を入手。
今回中2階だけ見てなかったから丁度良いか。


で、今日はカメラが入って舞台収録をしておりました。
てことはテレビで放送、もしくはDVDで発売もあり得るのかな?楽しみにしたいです。
肝心の舞台は今日もみなさん迫真の演技で何度も目頭が熱くなりましたよ( ´Д⊂
でも今日は泣かなかったけどね。
・・・千秋楽は多分泣くな。先に言っておこう。


梨華ちゃんは今日も元気でした♪
昨日は舞台が休みでしたがおそらく美勇伝説Ⅳのリハーサルがあったんじゃないかと思うとホントに休む暇がない彼女ですが、体調面は心配なさそうです。
ちなみに今日覚えた日本語は


( ^▽^)<世の中金やで!


でしたw
ちなみに個人的な願望としては東京でも大阪でも千秋楽は


( ^▽^)<美勇伝


とか言って欲しい(笑)


帰りには1階ロビーでen-rayさんのCD買ってサイン会+握手してきました(ノ∀`)
近くで見たらけっこう可愛かったですよ(何
で、今は「何日君再来」のCDを聴いてます。
これが全部梨華ちゃんが歌ってたら最高なんだけどなぁ・・・とか思いながら(笑)
でも劇中の曲を聴くことでまた行きたいって気にさせられます(笑)


・・・って今某スレ見たけど千秋楽得チケあったのか_| ̄|○
まぁもう買ってしまったので買った席で見ますよ(泣)