t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

もういくつ寝ると〜美勇伝説4〜♪

ってことで来週26日の大阪から美勇伝説4がスタートするわけですけども、そろそろ予習復習をしておこうかなと思っております(何の
予習に関しては来週23日発売(22日フラゲ)の「恋する♥エンジェル♥ハート」ですが


カップリングの「LET'S LIVE!」もどうやら着うたフルの配信が始まったようなので一刻も早く覚えたい人はDLするべし。
復習に関しては前回の美勇伝説3のDVDに加え、できれば美勇伝説2も見直しておきたい。
3から2曲しか持ち歌が増えてないので(泣)前回やらなかった曲をやる可能性が高いためだ。
後は美勇伝説と言えばコレ!ってのが3つある。


ひとつは「クラクラディナータイム」におけるクラクラクラップ!
ひとつは「唇から愛をちょうだい」におけるハンドタオル回し!
最後のひとつは・・・










人形劇!!!wwwww





4でもきっと楽しい人形劇が見られると期待しております(ノ∀`)


とりあえず中野のチケマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン