t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

恋する♥エンジェル♥ハート

恋するエンジェルハート

恋するエンジェルハート


舞台帰りにフラゲして現在ヘビロテ中。
とりあえず通常版を買って帰宅したのですが改めてジャケ写を見ると前2作よりは確かにマシなのですが相変わらず強調される胸に思わずため息。
いい加減そういう路線で売るなら売るでいいからそう明言して欲しい。
思うに美勇伝の方向性って未だに定まってない気がするんですよね。
今回の曲が正にそれ。

美しい声 勇ましい夢
確かに見える 希望達
優しくありたくて
言葉伝える
宇宙の中じゃ みな一つ
LET'S LIVE!

美勇伝のことをそのまま歌ってるかのような歌詞で、曲もイイ感じなのにまたもやジャケ写のイメージとは違うと感じてしまうのです。
衣装ではなく通常版のジャケ写ね。
衣装そのものはもちろん「恋する♥エンジェル♥ハート」というタイトルに対してのものでしょうからそれはまぁ致し方ない部分もあるのですがね。



美勇伝って何だよ
コンセプトって何だよ
日本女性の美しさと勇ましさを伝えるって一体どういうことなんだよ
一体いつになったら俺達はCD屋で堂々と買えるようになるんだよ
一体いつになったら俺達は美勇伝を日本一にできるんだよ



ってことでよくわかんないこと書いてますがとりあえずあれだ、みんなCD買ってねっていうお願いです(笑)