t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

最近の小ネタ

降板舞台千秋楽訪れ…辻ちゃん大泣き
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/23/06.html


結局辻ちゃんって子は良くも悪くもまだまだお子ちゃまだってことですね。


梨華ちゃん天使の谷間の誘惑!! ちょっぴりエッチな美勇伝「恋するエンジェルハート
http://www.barks.jp/news/?id=1000031714


・・・やっぱり普通の人が見たらそういう風に見られてしまうんだよね。
それが良いことなのか、良くないことなのか、正直自分にはよくわからなくなってきた。
一応褒めてくれてるんだろうけど、どうしてもその紹介の仕方が自分は気に入らない。


GAM スペシャルインタビュー
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070523_01.html


こうやって見比べるとGAMに完敗な気がする_| ̄|○
いや、別に争う気もないんだけどね、元々路線が違うしね。
ってその路線がわけわかんないから未だに路頭に迷ってるのがこっちなんだけどね( ´Д⊂
ぶっちゃけ今アルバム聴いてますけどなかなか良い出来ですよ。普通にライブ見たいって思うもの。
・・・だから美勇伝も秋までにアルバムをひとつお願いしますお願いしますお願いします。


モーニング娘。誕生10年記念隊2ndシングル発売決定
http://blog.gotomaki.net/


で、メンバーは変わるの?変わらないの?
8月8日はかおりんの誕生日&某テレビ局の日。