t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝DVDマガジンvol.4


今回の内容はツアータイトル「ウサギと天使」から誰が一番天使に相応しいのかを決めるために運試しということで、天使だったら運が良くなければダメだろうということで運試しゲームをやるわけですが・・・
詳しい内容は後日(笑)
かなり楽しい内容になってるのですがまだツアー始まったばかりなのでネタバレはまだ早いかなということでね。
で、そのゲームの合間にインタビューとかトークとかも織り交ぜてあるのですが、ここでどうしてもキャプ画付きで更新したいインタビューがあったのでご紹介させて頂きます。
ネタバレ回避したい人はすっ飛ばして下さい。




内容は「もし、自分が天使だったら何をしますか?」というインタビューについてなんですけども・・・


まずは唯ちゃん





川 ´^`)<世界中のみなさんをラブラブにして幸せにしたいなぁって思います
川 ´^`)<Hello! Projectでも中澤裕子さんは結婚してないんで私が天使になったら結婚させてあげたいなって思います



ちょwww唯ちゃんwwwww(ノ∀`)
気持ちはわかるがそういう例えはどうかとwwwww



続いてみーよ





从,,^ ロ ^)<夢に向かって頑張っている人に、その夢を叶えてあげたいです
从,,^ ロ ^)<私もずっと歌手になりたいと思ってて、それが今叶ってて・・・
从,,^ ロ ^)<ずっと努力してきて諦めないで良かったなって思うし、そういう思いをさせてあげたいなって思うから・・・



( ;∀;)イイハナシダナー



そして梨華ちゃん








( ^▽^)<これは”HAPPY SMILE”と書いてあるんですが・・・そのまんまです
( ^▽^)<多分「私幸せじゃない」「俺は幸せじゃない」って思ってる人もいると思うんです
( ^▽^)<だけどこの世に生きてるってことは幸せなことじゃん!ってことをそういう人にわからせてあげる役目
( ^▽^)<幸せと笑顔を届ける人になりたい




・・・




本当に俺梨華ちゃん好きだー!!!!


。゚(゚8´Д`゚)゜。





もうね、なんていうか・・・やっぱり梨華ちゃん最高だよね!( ´Д⊂
幸せと笑顔なんかもう既に何度も何度も梨華ちゃんから届けてもらってるよ!( ´Д⊂
こういうことを言ってくれる梨華ちゃんをずっと信じてきて良かったし、これからもついてく!





正に梨華ちゃんは天使!!