t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

眠れないのでコメントレス(×5)

どんだけテンパってんだよ自分(ノ∀`)
TUYO@さん
>「またモー娘。か」って
その方が凹むわぁ・・・
恋愛は自由だから別に誰でもいいんだけど理想とは違うんですよねぇ(^^;)<庄司さん


>通りすがり
というセンスのかけらもないHNのアンチさんにいちいちレスするのも面倒だけどひとつ勘違いしてるのでハッキリ書いておく。
>そんな女たちのレベルが高いと言ってるのはヲタのみなさんだけです。


誰もレベル高いなんて言ってませんよ(笑)


HCR32さん
そんな予想いらないです( ´Д⊂


>裕介さん
そうなんだよねぇ、今パッとしなくてもそのうち・・・ってのがあればいいんだけどそういうのは期待出来ない相手だからねぇ・・・


メピくん
>台湾Tシャツは中野初日でお願いします(ノ∀`)


ええー!?なんで?なんかあるの?・・・じゃあそうしよっかなー(笑)