t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝FCツアーin台湾DVD


(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


いやー、これニヤニヤが止まらないですね(*´∀`)
ホントにいい思い出ですよ。
ってことで台湾ツアーレポに少しDVDから画像をキャプって一部追加&加筆しました。
ただ突貫工事なのでまだ完全ではありません。できればここにDVDに収録されてる内容もしっかり加筆したいんですけどね、まぁいつか暇になったらやりたいと思います。


で、DVD自体は本編となるFCツアーの内容の他に・・・
ツアーが終わってからの美勇伝の台湾での1日が特典映像として付いてるーーー!!!(゚∀゚)


ってことでこちらもいろいろキャプって見ました。
内容はかなり端折ってますがなんとなく見て楽しそうだなってのを感じて下さい(ノ∀`)





チャイナドレスキタコレ!(・∀・)
この衣装で午前中は台湾のお茶を教えていただくということで・・・



3人共チャレンジしましたがみんななかなか初めてにしては良かったみたいです。
本当は誰のお茶が一番おいしく煎れるか順位をつけるということで、実際煎れるごとに味が変わるみたいなのですが今回は初めてということで順位付けはまた次回ということに。
3人の煎れるお茶飲みたいわぁ(´∀`)
続いてランチ。



( ^▽^)<さー絵梨香ちゃん、今日は台湾の人がよく来る台湾料理屋さんに来てます
从,,^ ロ ^)<今日は二人ですよね
( ^▽^)<今日は二人で
从,,^ ロ ^)<22歳同士二人で



なんてやってたらテーブルが回り・・・






( ^▽^)<今日は二人で台湾料理来ましたけども
川 ´^`)<そうですねー
( ^▽^)<おいしいらしいよ
川 ´^`)<楽しみですねー



(ノ∀`)




つまり1台のカメラに3人収まらないってことで(笑)
続いてはツアーで自分も訪れた龍山寺へ。



ハンディカメラ大好き梨華ちゃん(笑)
ってかキャップ姿もカワユスなぁ(*´∀`)



ここではおみくじ引いたりお祈りしたり。3人は一体どんな願い事をしたのでしょうか・・・


( ^▽^)<夏、秋と梨華ちゃんウェーブが来るらしいよ!
从,,^ ロ ^)<変な誘惑に惑わされないように、金運が秋、冬にいいらしいです
川 ´^`)<頑張れば有名になれるってことで、人の上に立てるらしいです



続いてやってきたのは台北公園。




自分達が行った公演と似てますがちょっと違うみたい(´・ω・`)
ここには健康歩道というのがあり・・・



この上を裸足で歩いて足のツボを刺激して、痛い部分が体の各所の悪い所ということらしいです。



川 ´^`)<戻る方が痛いで!
けどまぁ唯ちゃんはわりとすんなり歩いたほうです。



从,,^ ロ ^)<気持ちいいですねーこれはー



( ^▽^)<腰引けてるよ
みーよは帰り道でかなり痛がってますね(ノ∀`)


そして梨華ちゃん



(;^▽^)<あれ・・・?
(;^▽^)<ちょっと待って・・・ちょ・・・イターイ!
( T▽T)<痛い痛い痛い!何なのこれ!?



从,,^ ロ ^)<美しく歩いてきてください(笑)
川 ´^`)<ヨタヨタしてる(笑)
( T▽T)<痛いんだってホントにー!!


3人の中で一番痛がってます(ノ∀`)



(;^▽^)<今日一番疲れた


次の場所までみーよにおんぶされるとか(ノ∀`)
次に来たのは台湾の原宿と言われる西門町の地下鉄の駅。



( ^▽^)<ここにはうちらがビックリするものがあるんだって
地下には一体何が・・・?ってめっちゃ楽しそうですね(ノ∀`)



そこには・・・


从,,^ ロ ^)<見覚えのある顔がいっぱいあるよ
( ^▽^)<普通に駅の中だよ?



ハロプロ(娘。アルバム、プッチベスト7等)のポスターが!(ノ∀`)
そして



( ^▽^)<この子すっごい可愛い!
ちょwww(ノ∀`)



美勇伝ポスターで記念撮影www
自分大好きだなー(ノ∀`)
次の場所に行く途中タピオカドリンクを購入して飲みながら移動。
ちなみに梨華ちゃんのは白玉入りです(ノ∀`)
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃん買ってー!



途中のCD屋で・・・



自分達のCDがかかっていて店の前で「クレナイの季節」を踊りだす3人(ノ∀`)
その後到着したのは台北101!



(;^▽^)<じゃあいってらっしゃい!
と、高いところ苦手な梨華ちゃん
从,,^ ロ ^)<ダーメ!3人で行かないと!



( ^▽^)<なんかここより更に上に上がれるらしいよ?
从,,^ ロ ^)<じゃあ行きましょ!
川 ´^`)<行きましょ!
( ^▽^)<行ってらっしゃい!
从,,^ ロ ^)<ダメ!せっかく来ただんだから行きましょうよ!
(;^▽^)<えー・・・じゃあアイス食べてから行く?


ってことで愛すクリームを食べる3人(ノ∀`)



そして屋上。



歩いてる3人がそこで見たものは・・・



!?梨華ちゃんの様子が変です。
その時みーよカメラは”それ”を捉えていた!








鳩wwwww




从,,^ ロ ^)<ハロー
(#^▽^)<何でこんなとこに鳩がいるの!?鳩ってこんな高いとこまでくるの!?
从,,^ ロ ^)<おいでー
川 ´^`)<全く動かんで



そりゃ梨華ちゃんも走って逃げるわけです(ノ∀`)
( T▽T)<おかしくない!?だってここどれだけ高いと思ってんのー!?
(#^▽^)<そんな高いところに鳩なんているわけないじゃん!
从,,^ ロ ^)<だから梨華ちゃんに会いに来たんですよ
( ^▽^)・・・


そのみーよの一言で笑顔に戻る梨華ちゃんwww


川 ´^`)<絶対嘘やん(笑)


が、単純な梨華ちゃんは鳩に向かって(笑)



( ^▽^)<こんにちわ〜
从,,^ ロ ^)<ほら見てるもん
( ^▽^)<ニイハオ!
川 ´^`)<鳥に言ってる(笑)



( ^▽^)<ウワンシー シーツァン シーファン 
と中国語で鳩に自己紹介する梨華ちゃん(ノ∀`)

 
川 ´^`)<誰に言うてるん(笑)



(;^▽^)<あ!首傾げた・・・


鳩に首傾げられる梨華ちゃんワロスwww(ノ∀`)


その後夜の繁華街へ


从,,^ ロ ^)<あ、ゲームセンターだ!



( ^▽^)<ねぇこれやってみよう!



1回戦、みーよVS梨華ちゃん梨華ちゃんの勝ち



2回戦は唯ちゃんVS梨華ちゃんでまたも梨華ちゃん勝利(´∀`)



けどジャンプした時に膝をぶつけて大変なことになってる梨華ちゃん(ノ∀`)
でもこの楽しそうな表情は最高です(*´∀`)


从,,^ ロ ^)<何これ!?八つ当たり?
( ^▽^)<これ絵梨香好きかもよ




早速やってみるみーよ



投げつけたら一瞬ぺしゃんこになるのにすぐに復元するというスライム状のおもちゃ(ノ∀`)



从,,^ ロ ^)<私これ3つ欲しい!


ということで買い物も一通り済ませて・・・最後に夕食でまとめ。




これを見て美勇伝の3人も台湾を満喫出来たようで良かったと思います♪
また次回海外ツアーがあるならもう一度台湾でもいいかなー(´∀`)
でも1日目の精進料理だけはまともな奴にしてくれないと困るけど(;´Д`)
あとは「何日君再来」を見たから、また台湾に行きたいって気持ちは強いかも。
現地のトンバオに会いたいです(笑)