t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「藤本美貴」は、平成19年6月1日(金)をもって『モーニング娘。』を辞めることになりました。

http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/45114/
http://www.sanspo.com/sokuho/0601sokuho048.html


・・・結局これかよ。
3代目リーダー矢口の犯した失態を同じ形で繰り返すことになるのか。
これって全然前回の教訓を活かせてないってことだよね。
むしろ”恋愛してるのがバレたら辞めればいい”くらいに思ってるんじゃないかって逆に疑ってしまいます。
娘。辞めてもソロで活動できるもんね。それなら恋愛も自由ってことですかね。
じゃあモーニング娘。は恋愛禁止で、他のHello! Projectメンバーは恋愛自由ですか?






あのね、ファンとしては正直恋愛してようがしてなかろうが関係ないんですよ。
むしろモーニング娘。として、モーニング娘。のメンバーとしてそのまま活動して欲しいんです。
なのに勝手に”責任とります”みたいなこと言って勝手に辞めちゃうじゃないですか。
それがね、許せないんですよ。
別に写真撮られたら撮られたで別にいいんです。


「はい、好きな人と付き合わせて頂いております。私にとってとても大事な人です。お騒がせしてすみません。ですが歌のお仕事も好きなのでこのまま活動させて下さい。お願いします。」


って正直に自分の口からどうしたいか伝えてくれればそれでいいんですよ。誰も文句言いませんよ。
好きな人と付き合うのに何か疚しいことでもあるんですか?
なければいいじゃないですか、堂々としてれば。
例え相手が誰だろうと、誰が誰を好きになろうと周りは何か言うかもしれないが、自分の好きにしたらいいじゃないですか。


なのになんでモーニング娘。を辞めてしまう必要があるんですか?
もしかして辞めたかったんですか?


前回の時もね、本人から何の報告もなしにいきなり辞めるって決定に至って、なんで勝手に判断してそうするのかと、ファンの想いなんてこれっぽっちも気にしないのかと、ただただそのことに関して憤りを感じてました。


だから、辞めることになるんだったら見つかるような恋愛はしないでくれ、そう考えてしまうのです。
辞めるということでどれだけの人の期待を裏切ることになるのか、事務所も本人も本当にわかってないんじゃないか?



・・・もうホントにただただガッカリとしか言い様がない。
GAMガッタスは続けるんですかね?
だとしたらますます何のための脱退か意味がわかりませんけどね。
やるなら完全ソロでやって欲しい。
何がケジメ脱退ですか。アホらし。
頼むから今後二度とこんな下らないことで脱退するメンバーが出ないようにお願いしたいものです。
和田マネ時代が一番良かったんだろうなぁ・・・(遠い目)