t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)


>裕介さん
どう見ても垣さんだけですね。
出来れば小春やみっつぃーは汚れないで娘。スピリッツを受け継いで欲しいですけど。
梨華ちゃんリーダーは今更どうにもならないし、どうにかしようとも思ってません。
何よりも今は美勇伝を最優先ですよ!


ソフィオさん
この幸せ空間に今回のホールコンに初めて入った非美勇伝ファンの人がどう感じてくれているかが問題ですよね。
自分の周りではけっこう楽しいって言ってくれる人が多くて嬉しいですけど♪


メピくん
今日はちゃんとしてましたね(ノ∀`)
ラスト1公演も頑張っていきまっしょい!(`・ω・´)