t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

プレイボーイに梨華ちゃん

センターに4ページのグラビアが掲載されておりまして・・・


・演歌
・パンク
・オペラ
・R&B


の4つのテーマに沿った衣装を着てるわけですが・・・


一番のお気に入りはやっぱりパンクですかねwww
またはっちゃけちゃったなコレ!って感じでいいです(ノ∀`)
演歌とオペラはわりと普通というか見慣れた感じの写真だしね。
って着物姿はそりゃ新鮮ですけどもちょっと・・・オバサンっぽくて嫌(笑)
R&Bもいいんだけどこういうイメージはしばらく払拭したいのでねぇ。
もちろん嫌いじゃないですけどね、はしごの下から見上g(ry