t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「恋する♥エンジェル♥ハート」つんく♂コメント

http://www.tsunku.net/viyuden.htm

実は今回の曲、夏のコンサートのメニュー&楽曲リストを考えていた際、
「この場面でこんな曲が足りへんな〜」って会話してました。

ハロー!プロジェクトのほかのアーティストの中で、
その場面にあう楽曲をカバーするも良いしなとか、思って探していましたが、
でも、それだったら、作ってシングルにするのが、
今の美勇伝に求められている楽曲そのものなんじゃない!ってことで、制作しました。


気付くの遅すぎだろ(;´Д`)

楽曲が出来上がった時点で石川にメールしました。
普段は曲が出来上がった時点でアーティストにどんな曲になったよ!とかは伝言しないのですが、
今回はあまりにも美勇伝にぴったりの曲が出来たもので、
誰かに伝えたくてリーダー石川にメールしました。

「超ノリノリの曲が出来たよ!歌いこなせるのを祈ってます!」って。

本人のレコーディングへのポテンシャルをあおる意味で、こう言った書き方でメールをしました。

そしてレコーディング。

石川は大きく語ることなく、歌いました。
すると、

「すげ〜!」

面白かったです。

きっとすごくイメージトレーニングしてきたんだと思います。
作ったときのイメージにぴったりの唄でした!

正直ちょっと難しいリズムの音符割なんですが、
石川をはじめ、岡田、三好ともにお互いに相乗効果でいつもに増して、激しい唄になってました。


これは梨華ヲタとしては嬉しいエピソード(´∀`)
しっかりイメトレしてレコーディングに臨む梨華ちゃんはやっぱプロだな!
と言うかここでも全力だな!(ノ∀`)
そんな梨華ちゃんを応援してる自分ももっと頑張らねば!って気になってきました(`・ω・´)