t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

青封筒到着

一番初めに目に付いたのはなんと言ってもコレ。


GREAT HAWAIIAN TOUR WITH GAM


要はGAMのFCハワイツアーですね(ノ∀`)
9月にあるそうですので行く人は頑張って下さいヽ(´ー`)ノ


で、今回のFC先行は


後藤真希LIVE TOUR 2007
9/15,16座間、9/29愛知勤労、10/7大阪厚生の3箇所。
回避でヽ(´ー`)ノ


松浦亜弥コンサートツアー2007秋
10/13,14座間、10/20大阪厚生、11/3,4東京厚生の3箇所。
検討しますヽ(´ー`)ノ


劇団シニアグラフィティ第6回公演(安倍なつみ飯田圭織稲葉貴子前田有紀他)
9/27-30北千住。
回避でヽ(´ー`)ノ


℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜
9/9大阪、9/15名古屋、9/24仙台、10/13福岡、10/21東京、10/28札幌で全部Zepp
回避でヽ(´ー`)ノ


・演劇公演「平成レボリューション〜バック トゥ ザ・白虎隊〜」(吉澤ひとみ柴田あゆみ里田まい是永美記
10/3-11新宿スペースゼロ。
ガッタス舞台ですか?(ノ∀`)
これはちょっと見たいかも(ノ∀`)


あとは例の℃-ute運動会とか文化祭とか千歳月とか。
今回は美勇伝ヲタはお休みです_| ̄|○


通販は美勇伝的にはソロフェイスタオル(例によって写真付き)とパシイベ写真くらいですね。
今回の本人直筆特大写真なんちゃらは圭ちゃんとごっつぁんです。
推しの方は20K出して申し込み頑張って下さい(ノ∀`)
ってかこれいつ我が身の番になることやら・・・(´・ω・`)