t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝説4最終日企画

ということでうちのところにも宣伝の書き込みがありましたのでコメントレスも兼ねて・・・
http://www.geocities.jp/v_u_den4/


>主催者さん
えーと、私としては反対もしないですけど賛同もしかねます。
企画意図はわからないでもないのですが、果たしてそれがメンバーに伝わるのか?と考えると疑問を抱かざるを得ません。
从,,^ ロ ^)?
( ^▽^)?
川 ´^`)?
3人が何故白いサイリュウムの会場に包まれるのか?


今までのよくあるサイリュウム企画は大体意味がなんとなくメンバーにも伝わっていたと思います。
まぁほとんど卒業絡みですからわかりやすいわけですけどね。
あとは誕生日企画とか。
それに比べて今回の企画の意図は正直あやふやな感は拭えないです。
それならば狼でも多くのレスにあるように「美勇伝最高」コールをした方が伝わるんじゃないか?とさえ思います。


そんなわけで、私個人としては自分でわざわざサイリュウムを用意することはありませんし、会場で配っていたとしても自分から受け取りにはいきません。
普通に渡してくれたらそりゃ受け取りますけどね(ノ∀`)
ぶっちゃけそもそも企画してるあんた誰?って話で、こういうことホントにやりたいなら”主催者”なんて捨てハンじゃなくてもう少しマシな固定HN名乗って欲しいわけです。
タンポポ畑とはわけが違うからね。
まぁ元々自分は最近はサイリュウム持たない派ですから他の色で邪魔するようなこともありませんのでその点はご安心を(笑)