t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

いよいよ明日は美勇伝説4千秋楽ーっ!!!

うぉーーーーーーっ!明日でラストだぁーーーーーーーっ!!!!!
これ終わったらまた暇になるぅぅーーーーーーーーっ!!!!wwwww
とりあえず明日は最後だからうさチャミTシャツ着るおーーーっ!!( ^ω^)


って思ったらファイナルグッズ追加キタコレwwwww
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_vuusagi/index.html


うさチャミTシャツキャンセルファイナルTシャツで参戦するおおおおっーーー!( `ω´)
でもMCで点呼されるかもしれないからその下にうさチャミT着るかぁああああぁーーーーーっ!?wwww
そして付属写真と生写真4枚セット2に梨華ちゃんソロ衣装写真キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!
でも傘は差してないおおおおおお(´・ω・`)
でも買う!1万セット買う!(嘘



・・・ちゃっかりミニファイル付コレクション生写真も第4弾とか書いてあるお(;^ω^)
とりあえず明日は10時には名古屋のハロショ行くぞーーーー!w


寝る前に伝説ⅢのDVDもっかい見るかwwwww
ってか早く寝ろ俺wwwww
明日起きられるのか?wwwww
うはwwwwテンションオカシスwwwwwww
チケ忘れんなよ俺wwwwww