t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

辻ちゃん本日入籍

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/45741/


うわぁ・・・ホントに入籍しちゃったよ。
なんかね、正直今まで冗談なんじゃね?って心の隅で思ってたのもあるんだけど、やっぱりもう後戻り出来ないとこまで来ちゃったんだなって感じがします。
あの辻ちゃんが20歳で結婚とはねぇ・・・
個人的には今後はこのまま芸能界から身を引くことを望みます。
愛する人との子供を授かったと本当に思うのならば、しっかりと子育てに励んで欲しい。
復帰したところで歌手として歌うことはおそらく無いだろうし、彩っぺのようなママドルになれるか?と言ったらそれも難しいだろうし。


とりあえず入籍おめでとうございます。
せめてこれから先、幸せに暮らして頂ければそれで良いと思います。