t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×5)

帽子さん
まぁとりあえず復帰して良かったなって思いますよ(´∀`)
コレティは気付かなかっただけです( ´Д⊂


Marchさん
さすがSPOの肩書きは伊達じゃないな(ノ∀`)


Pa-Pさん
いつもこうなんだろうな〜なんて思いながらニヤニヤしながら見てました(笑)<マジアサ


>裕介さん
まぁポッシに関しては仕方ないですよね(^^;)
>同じく2番手がほぼ毎年ごっちん梨華ちゃんなのも姐さんが他所では言ってますよ。
マジっすか!?それ聞いて安心しました(´∀`)