t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

きら☆ぴか 1stシングル「はなをぷーん/ふたりはNS」

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html


何この新ユニット(笑)
今日まで全然知らなかったですよ(ノ∀`)
ってかこの月島さんと一緒にいるのは一体なんて言う役の人なのでしょう?
ユニット名がきら☆ぴかだから・・・月島ぴかり?(ノ∀`)
ってか「はなをぷーん」ってどんな歌ですか(笑)全く想像がつかない(笑)
知りたきゃきらレボでも見ろと言われそうですがそこまで知りたいわけでもないのでとりあえずハロコンのお楽しみにとっておきたいと思います(何
ええ、なんだかんだ言って月島さんの曲は当たりが多いのでちょっと期待してますよ(笑)
それよりもカップリングの「ふたりはNS」のNSって何ですか?
新宿にあるビルの名前とか原チャリとか連想した俺って一体・・・(;´Д`)