t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ゲスト:音楽ガッタス

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-kirari.html#07_natu


ちょwwwゲストwwwwwwしかも音楽ガッタスってwwwwwwww
って笑うしかないわなこりゃ。
これってもちろんあのCD出すガッタスメンバー10名のことでしょ?
でもその中には普通に他のユニットで出演してるメンバーもいるわけで、その人までゲスト扱いになるわけ?
その人ってのは言うまでもなく梨華ちゃんなわけですが、当然美勇伝としても出演しますし、最近のハロコンのことを考えれば他のメンバーと全然関係ない曲を歌ったりもすると思うんですよ。
で?それ以外のガッタスメンバーはそのガッタスの1曲だけのために出ると、そういう認識でいいんですかね?
でなければわざわざ「ゲスト」なんてしないで「出演者」として扱うはずですよね。
それとも出演者の変更での払い戻しを受け付けた手前「出演者」としての追加はできないので「ゲスト」ってことにして、普通にガッタス以外にも出てきて歌うことがあるのでしょうか?
もしそうならホントに最低の事務所だな、とか思っちゃうよね。


個人的にはガッタス以外の曲にも出てきて欲しいです。
そうすれば3期タンポポの復活もあり得るからです。
でももし紺野さんが「ゲスト」扱いなら「音楽ガッタス」の他の曲にも出てきて歌うのはなんか違う気がする。
もちろん他のガッタスメンバーも一緒でね。
それぞれのメンバーのファンの方からしてみれば困った話ですよね。
出ないと思ったからチケ申し込んでないって人もいるでしょうし。
出ると思ったらわけのわからない「ゲスト」扱いだし。
こんなことなら事前に出演するなんて発表しないで本番で何の予告も無しに出てきたほうがまだマシでしょ。
美勇伝のファーストコンサートみたいに本番まで稲葉さんとカントリー娘。が出ることを伏せていたみたいにさ(笑)


でもそれをしないのは想像以上にチケの払い戻しの希望があったってことなのでしょうかね?
で、チケが売れてないので急遽「ゲスト」を追加と・・・
そう思うのが自然な気がするけど実際はどうなのかさっぱりわからんです。


とりあえずメロン記念日のブログで柴ちゃんが25日の今日の1曲に『BE HAPPY 恋のやじろべえ』を挙げているのでかなり期待しております。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20070625.html


あ、あとあれだ、エレジーズも見たい(ノ∀`)