t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

矢口が“結婚宣言”!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062709.html


うん、なら早くそうしたらいいんじゃないかなって思う。
自分は矢口さんの歌う歌や歌声そのものが結構好きで、歌を歌う矢口真里を応援したい気持ちは持っています。
が、夢が結婚だと言うのであれば早く結婚して幸せになってもらった方がいい気がします。
25歳になった瞬間に発表したいって、既に今順調に交際してる人がいるって言ってるようなもんじゃないですか(笑)
そんなこと言われたらね、自分はそこまで矢口さんには拘ってないですから遠慮なく幸せな結婚して普通の女性の幸せを早く掴んで欲しいと思います。
彼女のファンという方が自分の知り合いにもたくさん・・・でもないけど(苦爆)
一応いるのでファンの方からしたら今回の彼女の発言をどう捉えるのかちょっと気になりました。


ちなみに結婚=引退ではないという認識です。
もちろん引退して完全に家庭に入ってもかまわないですし、歌い続けるのならばそれはそれでいいと思いますが今よりも応援する気持ちは明らかに下がるだろうなぁ。