t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)

ソフィオさん
個人的にそういう場所での彼女の歌う姿を見ていないので実際のところはどうなのかわかりませんが、彼女のこういう発言というのは歌手としての発言には相応しくなく、どちらかと言えばタレントというかバラドルというか、そういう風にしか見られなくなってる自分がいます。
もちろん本を出した席での言葉ですから歌手であるわけがないのですがね(笑)


Marchさん
Marchさんも元ヤグヲタでしたっけ?(ノ∀`)


ペトさん
そう言われれば確かに言ってた気がします(ノ∀`)
でもそういうのって年齢が近づいてきて無理そうだと思ったら更に年齢を引き上げたりするものだと思うのですがどうなんでしょう?(ノ∀`)