t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。秋コンに美勇伝がゲスト

ホワさんが青封筒が届いたということで娘。コンの日程を書いてくれてるんですけど問題はタイトルの通り。
これはいくらなんでも無いだろー(;´Д`)
梨華ちゃんは娘。のOGであり、OGが娘。コンに出るなんてのはいつぞやの名古屋スペシャルでなちごまが出た時だけなわけですけど。
あれはもともと”スペシャル”だから許せるわけで今回はスペシャルでもなんでもなくホントに普通の一ゲストとして帯同するわけでしょ?




って思ってよく見たら”スペシャルゲスト”って書いてある。



そっか、”スペシャル”ゲストか・・・じゃあいっか・・・・・















って良くねー!ちっとも良くねーYO!!!



アホか!なんでも”スペシャル”ってつけておけばいいとか思ってんじゃねーぞこの糞事務所が!
そう簡単に騙されてたまるかってんだっ!(騙されかけたけど
そもそもなんだよ!娘。コンにゲストって何年ぶりのことだよ!?(ってそこじゃねーw
これっていわゆる初期の娘。コンで言う平家さんだったりカントリー娘。だったりメロン記念日だったりあややだったりミキティだったりする枠のことでしょ!?
いわばハロプロ新人の登竜門的存在じゃねーか!(平家さんは違うけどw
だったらここはデビュー4年目を迎える美勇伝じゃなくてエッグとかポッシボーとかギャルルとかそういう系がゲストに出るのが筋ってもんじゃね−のかい!?(ギャルルは事務所違うけどなー



・・・わかってる、わかってるさ。
よっすぃーの卒業とミキティの脱退により弱体化したイメージが強いモーニング娘。のコンサートに客が入らないと困るんだろ?
8期留学生のリンリン、ジュンジュンがどんなに可愛くても期待できないってことか?
今やハロプロ一の活躍を見せる月島きらりがいても客足は減ると思ってるのか?
新リーダー高橋愛はそんなに出来ない子なのか?


違うだろ・・・モーニング娘。の原点はなんだ?


手売りでCD5万枚を完売してデビューを勝ち取ったモーニング娘。がこの程度の逆境で弱気になってどうする!
そんなゲストに頼るような客寄せしかできないなんて情けないこと言うな!
ハロモニ@で生ぬるいロケなんぞやって町を回る暇があったら自分達のCDにサインつけて売り歩いたらどうなんだ!?
モーニング娘。の看板だけを背負ったモーニング娘。なんていらないんだよ。
モーニング娘。の魂を受け継いだモーニング娘。を見たいんだよ。
モーニング娘。モーニング娘。の力で自ら進化して欲しいんだよ。


なのに何故スペシャルゲストが必要なんだ!?答えろUFA!!!ヽ(`Д´)ノ



もうね、何が嫌ってゲストなのに普通に美勇伝全部セットとか売られそうで嫌ですよ(ぉぃ
ええ、ぶっちゃけ別に帯同するならするで決まったことでしょうから仕方ないですけどね、グッズだけはホントゲスト扱いにして欲しい。
娘。に混じってトレーディング物とか出たらホント最悪。まるで娘。時代に戻るみたいじゃないですか。ホント最悪。


あと娘。コン終わったらちゃんと美勇伝説5やってくれよ。
じゃないと美勇伝の活動をモーニング娘。が足枷になって邪魔したって認識にするからな、マジで。
それと、ゲストで出るってことは当然美勇伝も新曲出すよね。曲も無いのにゲストとかわけわかんねーし。
あとね、娘。と一緒に歌うとかはホント無しにしてくれ。ハロコンでもハロパでもないんだからそこは頼むよ。
ゲストなら徹底的にゲストして扱って欲しい。
当然MCでも一緒にトークするなんてのも無し。出てくるのもホントに歌う出番だけ。
そこまで徹底してくれたらグッズもせいぜい生写真4枚セットくらいで済むだろうからな(ぉ
もしそれ以上グッズ出すなら当然コンサートでもそれなりの扱いにしてもらうからなっ!(何
むしろ美勇伝コンにモーニング娘。がゲストくらいの扱いにしたいくらいだwww



とりあえず9月23日のデビュー3周年記念日は参戦確定で。ごっちん、ごめんよ今年もコンサート行けなくて(ぉ





っつーかミキティ脱退しなけりゃこんなことも無かったんじゃない?
ホントだったら前回の青封筒での公演番号1〜20でゲスト無しでやる予定を急遽調整したわけでしょ?
それがゲスト追加で美勇伝のスケジュールまで調整して公演数も2つ減らして・・・
って考えれば考えるほどミキティのことを嫌いになっていく自分が嫌だ。嫌いになんてなりたくないのに。
なんで脱退しちゃったの?
そんなに娘。で活動するのが嫌だったの?
こんなに複雑な心境に陥るファンがいるってわかってるの?
まぁわかるわけないよなぁ。
これで普通にお台場で仲良くフットサルとかしちゃうんだから更に複雑ですよ(´・ω・`)
やっぱ梨華ちゃんだけを信じよう。今はそれしかない。余計なことは考えない。


( ^▽^)<問題ナシゴレン


そう!問題ない!
大丈夫 きっと大丈夫〜♪(ごっちんか!